ブログを始めてTwitterも始めると来るDM

雑記

初めてブログを立ち上げて、Twitterも初めると何故かすぐに何人からかフォローされますよね?

そのほとんどのアカウント名は”副業・稼ぐ・起業・脱サラ”とか入ってますよね?

そして、フォロバするとすぐDM来ますよね?

返信するとまたすぐメッセージ来ますね?

そのうちお話しませんか?とか電話でアドバイス聞きませんか?ってなりますね?

怖いですね~こわいなこわいな~

Google検索すると同じ体験談たくさんでてきますね~

ま、多くは語りませんが そういうこと ですよね~

こわいなこわいな~

でわ、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました